スマートフォン版はこちら

今泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新城市の病院、「今泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-1376
住所 愛知県新城市宮ノ前24-3
電話番号 0536-22-1150
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

むらまつ内科 愛知県新城市字石名号4-5
ほうらいクリニック 愛知県新城市大野字上野13-1
ちさと医院 愛知県新城市杉山端城55
富岡診療所 愛知県新城市富岡字半ノ木53-1
おさだファミリークリニック 愛知県新城市字町並210
あいきょうクリニック 愛知県新城市市場台1-7-5
星野病院 愛知県新城市大野上野70-3
田口医院 愛知県新城市字町並130
高木内科医院 愛知県新城市町並20
織田医院 愛知県新城市下吉田紺屋平66


おすすめ病院の口コミ

  • にんたまさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友達から教えて貰い、こちらの病院にかかりました。院内がとてもきれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。今後も引き続き利用したい病院です。
  • ママさん
    森内科クリニック 口コミ
    子供も親も一緒に見て頂けるので家族全員いつもこちらにお世話になっています。
    子供が遊ぶスペースもあり、皆さんとても気さくで優しいかたばかりです。
    アレルギーも診て頂けるので、いくつも病院にかからなくてよくかなり助かっています。
    子供はなんの用事がなくても森さん遊びに行きたい!!と言うほどです♪
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • hottyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    二重の手術を受けました!
    インターネットで調べていると失敗談とか色々目にすることが多くて怖かったんですけど、とても丁寧で優しい先生だったのでこちらで受けました。
    肝心の二重も思い描いていた通りの綺麗な二重にしてもらう事ができたので良かったです!
    本当にありがとうございましたっ
  • ほのかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    水痘の予防注射に行きました。
    初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
    子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今泉病院の口コミ詳細ページ上部へ